男の人

改修工事を依頼する前に知っておけば得する制度

危険を除去する

作業員

鈴木貞一郎氏が代表である株式会社アトックスは環境測定や放射性物質の除去、建物のメンテナンスなどを主なサービスとして展開しています。
環境測定とは、建物にアスベストが仕様されていないか、向上の作業環境が人体に危害を加えないものかどうかを細かくチェックすることです。そこで使われる機器はガスクロマトグラフ分析装置や液体シンチレーションカウンター、エアサンプラーなど特殊なものばかりです。鈴木貞一郎はお客様のあらゆるニーズに対応するためこのような装置を活用しているのです。これらは株式会社アトックスが全て保有しているものなので、環境測定も他の業者よりリーズナブルに行うことが可能です。放射性物質の除去は鈴木貞一郎が実験を重ね培ってきた技術があるので、株式会社アトックスの代表的なサービスといっても過言ではないでしょう。鈴木貞一郎は社員に放射性物質除去専門のロボットを開発させ、それが今では大活躍しているのです。放射能汚染は人間だけでなく、そこに生息する全ての動植物に多大な被害をもたらすので、非常に危険な状況です。そんな汚染されてしまった場所を元に戻すことはとても大変なことですが、鈴木貞一郎氏率いる株式会社アトックスはそれをメインのサービスとし、放射能除去を行っているのです。また放射能に汚染されてしまった機器は普通なら処分されますが、これを再利用するために放射能を除去することも可能になりました。もし放射能汚染や建物のメンテナンスで困っている場合は株式会社アトックスに相談してみましょう。